SSブログ

チャイルディッシュぬりえ 南斗のシン

 

愛のロンド表紙.jpg

何本目にしぬかな.jpg
おなじみのシーンですね

むしろ興奮する.jpg
恥じらいながら さりげなく爆弾発言

ますます好きになる.jpg
変態王は引かぬ!懲りぬ!そして乗っかって来る!

死にたくなります.jpg
いや、アンタも同類だって

いずれお前も変わる.jpg
そんな幼稚な作戦で落ちる女なんていません

ちょっとイイかも.jpg
いや、ここに今にも落ちそうな人がいる

シンの新車.jpg
一番エグいのは お前の その乗り方だ

イカす.jpg
ついて行って下さい。そして帰ってこないで

お前は女王だ.jpg
毎晩なんだ…。大変そうだね

やっぱりキモい.jpg
そして振り出しに戻る…。ケンシロウは穴だらけですね

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アヒル

うくくくく、穴だらけのケンシロウ…って、笑うところじゃない。早く助けて
あげるかとどめを刺してあげてーっ!

しかし、今気が付きました、このKINGの新車、ちゃんと「KING」って
書いてあるんですね…。注文するときに言っておくのかしら、それとも
強奪して手に入れた新車に書き入れるペイント担当者がいるのかしら。
シンは手先が器用そうだから、自分でやっちゃうのかもしれませんね。
例の等身大ユリア人形を制作の際も、きっと何枚ものデザイン画を…
スケッチブック片手に、ユリアをあっちからこっちから眺めるシン。
あ、なんか健気。でもきっと、ユリアはずーーーーっと無視していたんだ
ろうな。あの人形、そーゆー顔だもの。

…自分で好きな表情に作れたはずなのに、なんであえてあの表情に
したんでしょうね。自分だけに向けられるユリアの微笑、欲しくなかった
のかなぁ。それともユリアが去った後、記憶だけを頼りに作った人形で、
…そして思い出せるのがあの表情だけだったのだとしたら、あー、なんか
悲しすぎる。

切ないので、もう一度、変態っぷりで相性バッチリの2人のロンド見て
帰ります。たまにはシンに幸せになってもらいたい私としては、この
2人にずーっと踊ってろよと言いたいです。穴だらけのケンシロウは
私が責任を持って穴掘って埋めてあげます(笑)。
by アヒル (2011-09-27 21:55) 

林蔵

<ちゃんと「KING」って書いてあるんですね
よく気付いて下さいました!
このカットでは周りの車をフォトショで消したんですが、元絵ではザコの車にも小さく「KING」って書いてあるんですよ~。
だから「チーム・KING」の証なんだと思います。

ペイント担当者がいたら面白そうですね。もしかしたら、ハート様のイレズミとかも一手に引き受けてたりして。
職人肌のペイント屋と芸術家肌のシンとの掛け合い、見たいような気がします。

<ユリアはずーーーーっと無視
絵面が浮かんできて、可笑しくてたまりません。
ユリア、意地でも笑うものかって思ってたんでしょうね。ケンシロウの仏像モデルになった時とは大違いです。

<なんであえてあの表情にしたんでしょうね。
きっとシンはユリアに笑いかけてもらったことないんでしょう。だからアレがシンの好みの表情になっちゃったんじゃないかしら?(←哀…)
無表情な方が、女王様に尽くしてる感が出て満足度が深いのかも知れないし(←それはそれで哀…)。

いずれにしても気の毒すぎるシン。せめて、このロンドでは、ユリアとイチャイチャとボケ合いながら踊り続けて頂きたいです。
ケンシロウには、しばし当て馬になってもらいましょう。彼なら、穴が増えても、土中に埋めても、主人公補正の力を借りて立ち上がると信じます。
by 林蔵 (2011-09-29 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。