SSブログ

愛の暴投機関車 [このブログの歩み]

愛の暴投機関車。

残暑はまだまだ厳しいですが、朝夕は暑さも和らいで来ましたね。「こんなに苦しいのなら夏などいらぬ」とまで思ったPC部屋の酷暑も収まり、わたくし、安堵の思いでいっぱいです。

 この喜びをバネに、チョコチョコと書いていた考察を完成させてみました。題して「レイは何時、マミヤに愛を教えてもらったのか」
 レイ×マミヤ好きのわたくしには、主食と言ってよいネタなので、書き足しているうちに、書いた自分さえもたじろぐほどのド直球考察になってしまいました。ド直球ながら、キャッチャー眼中にないのは愛ゆえに(笑)。


追記:この考察を書いた後、沢山の方に拍手を頂きました。ミットも見ずに思いっきり投げた球ですのに、こんなに沢山の名捕手の方々に暖かく受け止めて頂いて、心より嬉しく思っております。本当にありがとうございます!

                                      2012/9/17

 

妄想せずにはいられない.jpg
しかし、「はちきれんばかり」と言われて喜ぶ女性は少ないよと長老に伝えたい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乳の肖像しばらく留守します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。