SSブログ

しばらく留守します。 [このブログの歩み]

しばらく留守します。 

◆夏からずっと調子が悪かった我がPCですが、ついに先日、静かに息を引き取りました。夫に見てもらった所、ハードディスクがイカレてしまったらしいです。
 チョコチョコ書き溜めてあった諸々の文章を思うと、秋晴れの空が目に染みます。
 
 

 PCの修理には、ちょっと時間がかかりそうなので、管理人、しばらく留守させて頂きます。
ご来訪くださった方には、大変申し訳ありません。コメント・拍手メッセージなど下さった方には、後日、必ずお返事させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。