SSブログ

アダルティかるた

 先日、チャイルディッシュぬりえを作ったもので、今度はアダルティ路線にチャレンジしてみました。とりあえず、「さしすせそ」の段だけ。
 本ッ当にお下劣ですが、よろしいかしら?

◆ さ の札

    さ.jpg さの読み札.jpg
   ↑「一見、ムリそうでも、何事もあきらめてはいけない」ということを示した偉人の名言


◆  の札

  し.jpg しの読み札.jpg
   ↑「むやみな疑いは、己の心をさいなむので止めよ」という意の江戸時代の諺


 

 の札

  す.jpg すの読み札.jpg
   ↑「愛の絆は、些細な記憶の共有によって強まるものだ」と歌ったスペイン民謡の一節

 の札

  せ.jpg せの読み札.jpg
 
   ↑「入念に準備してもダメな時はある」という中高年の悲哀を詠んだサラリーマン川柳





  の札

  
  そ.jpg その読み札.jpg
  
   ↑「女性の言葉を深読みし過ぎるのは、廃人への近道」というゾロアスター教の教え


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

アヒル

こんにちは林蔵さん。

更新を拝見してはいたんですが…コメントしにくいわぁ~とニヨニヨして
おりました。でも黙っているのも辛くなってきたので思い切って!!

「さ」…これ、じょうごを要求しているのはどっち?リンちゃんが決死の
覚悟で受け入れを表明してのことか、カイオウさまが種付けを優先して
自らの快楽は放棄してのことか…ううう、そうなんです、負けず劣らずの
お下劣妄想ぶりを白状するのに迷っていたんですぅ(ノД`)

「し」…そういえばラオウの遺児の母親って…。もしユリアであったと
して!!ユリアはこのセリフをケンに言ったかなぁ。それとも「北斗の
子」って言い張ったかなぁ…(まだ見てないんですけどね、ケンシロウ伝)

「す」…これ、美しいシーンのはずなんですけどね。私、「なんでこれ?」
とずーっと今現在に至るまで思っていました。でも、手荷物を持っている
様子のないケンシロウ、あの場で残していけるものは他に無かったから
しょうがないのかぁ…。ユリアさん、この距離で見ているのを改めて拝見
すると、なるほど、近眼じゃなければ匂いで確認しているようにしか
見えない(笑)!

「せ」…確かに痛恨。ユダ様ってば何がしたかったんですか一体!あ、
何かしたかったことはあったのか、焼印押した段階では…。所有して
UDの印をつけた段階で満足だったって話は…無いですかねえ。
どうもユダ様が健全に(?)女性をどーにかするってのがイメージでき
ませんで…。

「そ」…ということは!ジャギ様はアイリちゃんと、チューはしてないと
言うことですね!?まぁヘルメットはかぶっていても、パンツさえ脱い
じゃえ☆*$?<以下、自主規制>

(すみません、私の妄想こそ止めるべきでした…)
by アヒル (2011-12-07 13:44) 

林蔵

す…すいません!こんなお下劣なモノに…!!
コメントし辛かったでしょうに、律儀にありがとうございます(涙)。

「さ」
コレは、無理と言ってるのはリンちゃんだと思います。正直、この場面を初めて見た時は、私だってあまりのサイズ比にドン引きしたものです。
当事者のリンちゃんなら「いや、無理無理無理」ってなると思うんですよ。

で、じょうごを要求しているのがカイオウ様でしょう。
歌丸師匠が「山田くん、例のモノ持ってきて!」って呼びかける時みたいな、ライトな感じですね。
多分、こういう状況にはお慣れになっていらっしゃると予想。あきらめない気持ちが大切と自分に言い聞かせているはず。

「し」
私も見てないんです、ケンシロウ伝。結魂式の時にチラリと見せてもらっただけ。
「多分あなたの子」って言われたら、「そうかあ、良かったなあ」って言うしのが男の道なんでしょうね。「え?俺じゃないだろ?」なんて、脳裏をかすめても絶対に口にだしちゃいけない。男の器を試される一瞬です。

そう思うと「北斗の子」って巧い言い回しですよね。誰の子でもオールマイティに使えます。そして、伝承者であるケンシロウに最終的な責任があるということも暗に伝えられるマジックワードです。
(それでもリュウの養育を放棄したケンシロウは最低)

「す」
そう、お好きなユリアの美しいシーンを汚してすいません。
>手荷物を持っている様子のないケンシロウ
そうですねえ(笑)。なんかもっと気が効いたモノを置いていけ!って言いたい。
シンだったら素敵なアクセサリーの一つ位持ってると思います。ジュウザだったら「誰かペンない?」って言って手紙を書くかも。

私、「ケンシロウはユリアと別れた時から、あの布を交換していなかったのでは?」と疑ってるんです。「そしたらケンシロウの匂いがタップリ染み付いて…」とも。
イカ臭がしたかどうかは不明ですが、ユリアが「ああ、ケンの匂いだわ」と思ったというのはアリなんじゃないかしら。

「せ」
「完璧に美しくなくては俺を愛する資格はない」+「完璧に美しいものの前では俺は無力」=EDの言い訳ですよ。
自分がダメだった時は、とりあえず相手を褒めとけ、みたいな。

あのUDガールズはユダを称えるためにいるだけで、実用品じゃなかったのかも。マミヤは「あなたは美しい」なんて言ってくれる女性じゃなかったから、要らなくなったんでしょう。
城内にはUDボーイズもいて、そっちとはよろしくやってたのかも知れません。

「そ」
そうそう(笑)!頭隠して尻隠さずのジャギさまです。
色々辛い目にあってきたアイリですが、とりあえず唇だけは守れたことが分かって、レイも一安心!(←そうなのか?)

こんなお馬鹿な記事に暖かいコメントを下さり、恐縮です。
次は、もっとちゃんとしたモノを書こうと心に誓いました。
本当にありがとうございました!!
by 林蔵 (2011-12-09 11:51) 

KHS

kukukl笑いが。。
by KHS (2016-02-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。